T.B.D

共感を求めて生きている生き物

最高傑作と教えられたあれ


本当に急に、なんの前触れもなくやりたくなったゲーム。


それが今回のお題にマッチしたから、それについて書こう。



今週のお題「年内にやっておきたいこと」










f:id:gununudayo:20151209013241j:image

MOTHER2】である。


前からあちらこちらで


MOTHER2は最高傑作!」

「めっちゃ感動する!」

「お母さんに連絡したくなった!」


などなど、耳にしていたけれど、さほど気にもしていなかった。


元々はスーパーファミコンのゲームだし、スーパーファミコン持ってないし。


いつかなんかの機会で、できればいいなって気持ちだった。






月日が経ち、12月(超最近)


ネットサーフィンをしていると、MOTHER2の文字が。



MOTHER2 ギーグの逆襲

大人も子供も、おねーさんも。

心強い仲間とともに、世界をめぐる大冒険!



!?!?!?!?


よくわからない気持ちになって荒ぶって。



やりたいいいい!

よく見ると、Wii Uバーチャルコンソールでできるよ!2013年からできるよ!2年前じゃん!


てな感じで、冒頭になる。



Wii Uはあるので、任天堂ポイント買って、年末にでもやってみようと思う。



感想なんかもかければいいな。おわり