T.B.D

共感を求めて生きている生き物

平和な日常


とても目覚めの良い朝だった。

熟睡?爆睡?
この場合はどちらなのかな。


夢を見ないぐらいよく寝れた。

夢日記書けず…



さて、昨日書いた今週のお題について思ったことがある。

やっぱり、あのような共通した話題のイベント(?)は何かしらのルートで人に読んでもらえるということ。


それプラス何やら☆?を頂いた。
まだよく分かってないですが、よくSNSとかである、いいね!かという認識でいる。

感謝感謝です。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


顔文字使うとやっぱ柔らかい感じになるね。

普段でもよく使うので、ここでもちょくちょく使っていこうかな。使わないだろうな。



未だにここでのキャラが定まらない。


のちのち定まるよね。




あと、MOTHER2について!

もうすぐMOTHER3バーチャルコンソールで配信開始されるとかなんとか。
それにあたって、期間限定で「MOTHER」「MOTHER2」「MOTHER3」の料金が20%引きOFFになるらしい。


たしか期間は12月17日~31日まで。






MOTHERシリーズ(?)をしたことのある方、したことのない方。
この機会に是非やってみてはいかがでしょうか。



自分もやってないけどね。
楽しみ。