T.B.D

共感を求めて生きている生き物

中学校


最近も夢を見ているんですが、起きて一時したらほぼ忘れてしまってる状態です。



悲しい。





ただ、登場人物の8割が中学校の同級生。

残りの2割は家族か親友か。





同級生…
なぜだ…?





調べてみました。


書物ではなく、ネットでの調べなのですが、面白いものがあったので載せておきます。






覚えているもので言えば、


・大きな倉庫に番号が振られたたくさんの荷物を複数の同級生とワイワイしながら番号順に並び替える

・ホテルの広い宴会場で、バイキングを楽しんでいる。(カレー食べてました)





他にも沢山あったのは覚えているものの、内容は忘れた。






久しぶりに会ってみたら何かが変わるのかな。



そもそも何を暗示してるのか。

気になって夜も、、、
寝れてます。




今日も楽しい夢を観たい。(願望)