T.B.D

共感を求めて生きている生き物

おやすみプンプン


昨日は夢を見たけど、起きてもあまり覚えていなかったので日記は無しで。

--------

いろんなHPで広告がある。

ここのブログにもついてるはず。
pro版にしてないからね。


で、その広告で気になるものを発見。




おやすみプンプン」が全話無料!




という漫画アプリの広告。



Wikipedia貼っときますね。
(Wikiにはネタバレあるかもなので注意です)

自分はWikipedia見てません(笑)




おやすみプンプンは漫画が完結された時に、Twitterとかで多くの人の嘆き?の声があがってたのを記憶している。


いつか読んでみたい、と思ってそのままだった。
良い機会だったので読んでる途中である。



読み途中なので、上手い感想などは言えないけど、人の思考や感情を面白く描いてある漫画だと思う。

ただ、内容的にはアダルティな部分もあるので青年以上向けかなって思ったり。



土日で読み終える予定。

読み終えても感想は書かないかも。



予定は未定。



最後に漫画アプリを載せておきます。
androidの方はごめんなさい。

SHOGAKUKAN INC.「人気漫画が毎日更新!!マンガ雑誌-MangaONE-」